七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2015年6月の体重推移

6月途中から始めた趣味のダイエット。6月の目標は-3kgでしたが、結果としてはちょっと一気に減らしすぎたかなというのが感想です(^^;

今朝の段階で、体脂肪率は18%。体組成計くんは、まあ標準だよって言ってます。一方、内臓脂肪の数値は10.5で、こちらはやや過剰だよ!とのこと。たぶん、9.5くらいにしたら標準だと言ってくれそうなので、今月は内臓脂肪を減らすようがんばっていきたいと思っております。

ただ、今月はすでに職場の飲み会が4回も予定されているのが不安材料だったりしますが。

f:id:bankaz:20150701094743p:plain