七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月4日晩ごはん

今日は午前から皮膚科。病院まで50分歩いて、受付から診察まで2時間待ち。持っていった本を読み終えちゃいましたわ。で、診察と処置は5分で支払いまで10分待って終了。やはり、平日に来ないとダメですわ。帰りも50分歩いて帰宅。ほかにも出かける予定があったのですが、面倒になって中止しました^^;
晩ごはんは早めに18:30から作り出す。買い物をしてこなかったので、冷蔵庫にあるもので作りました。冷凍の夏野菜ミックスを使って、夏野菜のあんかけ豆腐。溶き卵を入れたら見た目は悪くなったけど、味はまずまずでしたよん。
f:id:bankaz:20150704194411j:image