七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

お昼ごはん

18日は札幌出張でお昼のぼっちごはんは、瀋陽飯店の麻婆豆腐定食580円。

庶民に優しい御値段とお味。いつも大満足です。

f:id:bankaz:20161023190850j:image

そして、20日は横浜出張でした。食べ比べということで、ぼっち昼ごはんは陳建一麻婆豆腐店で麻婆豆腐セット1080円。庶民にはお高く、油が多くてちょっと期待はずれでした。

f:id:bankaz:20161023191234j:image

ちなみに街の灯りはとても綺麗でしたよ。宿はランドマークタワーの62階でしたし(*・ω・)ノ

f:id:bankaz:20161023191347j:image

f:id:bankaz:20161023191430j:image