七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ネタもないので、

私が今年ブレイクするであろうと勝手に思ってる一押しの女優さんをご紹介いたします。
その方は佐藤めぐみさん(オフィシャルHPはここ
プロフィールは
佐藤めぐみ(さとう めぐみ)
生年月日 1984年11月17日
出身地 東京都
サイズ T163、B82、W57、H83
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞、歌うこと
特技 料理、ダンス
のようです。

NTT DOCOMOの「ケータイ・デ・ピッ!と」シリーズのCMに出てますので皆様見たことがあると思われます。このほか、金八先生にも出てましたね。このめぐみちゃん、日テレジェニック2002でございましてDVDなんかも出してはおりますが、この頃より今のほうが雰囲気いい感じです。現在放映中のドラマだと「H2」に主人公たちの同級生役で出演されてます。ま、本題とあまり関係のないところでの出演ですが、なかなかいい感じでございます。ちょっと女子高生を演じるには微妙な色気もありますが(汗)。このほか、映画では、北海道で活躍中の鈴井貴之監督作品である「銀のエンゼル」にも出演されております。この映画、実はまだ見てません(ぉ)でも、めぐみちゃんに対する鈴井監督の評価もなかなかのようですし、演技力も高いと思われます。ま、見てないのですが、、必ず見ますけど。銀のエンゼルのほかにも今年公開の映画数本に出演されてますし、きっとひとつ壁を突き抜けて今年メジャーになると思いますよ。
みなさまも「あ、この娘だな、ばんかずが言ってたのは」と是非注目してみてください。
決して好みのタイプだからってこんなこといってるんじゃありませんよ。勘、わたしの野生の勘がそう申しているわけですヽ(´ー`)ノ

ちなみにめぐみちゃんの誕生日の11月17日はわたしの妻の誕生日でもあります(;´Д`)