七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

スタートで出遅れ

開幕週は3歳未勝利戦に2頭出走。結果はハリケーンが6着でどうにか賞金を獲得。今後、もう少し上を目指してがんばってほしいところですわ。ラプレシューズは調教まずまずなんでそのうち化けることを期待してます。

で、2週目はまたもディーヴァとクライスが除外され、寂しいことにルシフェル1頭のみの出走となりました。馬軍団なんか開幕週20頭も出走してるのに、運が悪いです(;´Д`)
まぁ、ルシフェルはまずまずの調子ですし相手関係からみると混戦模様といった感じですので、力を出し切って上位にくることを期待しています。

あと1週間で仔馬誕生ですね。全頭無事に産まれてきますように(−人−)

  • MEMO 

THIS TERM [2] 0-0-0-0-0-2
TOTAL [612] 43-60-53-456