七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

出遅れ後もダルビッシュつかず

2週目はルシフェルのみの出走でしたが、善戦むなしく5着に終わりました。実力的にはOPに昇格しても戦えないと思いますので、条件戦で賞金を稼ぐことが馬主孝行ということになると考えて、わざとに負けてくれているのでしょう(;´Д`)
さて、3週目(3/10)の枠が発表されましたが、またもまたもまたもクライスとディーヴァが除外。出走登録し直すたびに凹みます。今週出走可能となったのは下記5頭。
東5 ユキヒカリ     目指せ一桁順位(;´Д`)
東6 ホーリーサークル  距離短縮で結果が出るか?
東11 サマーオアシス   調教は動いてます。適距離?で結果がほしいです。
西6 セイクリッドサーガ 初の2000m。こなせると思うんですがね。
西10 ハリマオ      この距離でも短いんでしょうね。実験的に連闘予定。
果たして今期初勝利となるのでしょうか?

  • MEMO 

THIS TERM [3] 0-0-0-0-1-2
TOTAL [613] 43-60-53-457