七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

目標まであと7勝

零虎に続き、セイクリッドサーガが3/24の900下で自身の3勝目を、海神が3/28の未勝利戦で初勝利をあげ、馬主として今シーズン3勝目をあげました。しかし、今期の目標は10勝ですのでまだまだといったところです。残り7勝、零虎、海神、オアシス、スマッシュ、ハリケーン、ルシフェルあたりが勝ち星を重ねてくれると可能になるんですけどね。大将の作戦次第といったところでしょうかヽ( ´ー`)ノ

  • MEMO 

THIS TERM [33] 3-1-1-1-3-24
TOTAL [643] 46-61-54-482