七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

後半戦スタート

TH5への移行がどうなるのか全く方向性がわからない状況で、TC4AD最後のシーズン後半戦がスタートしました。TH5β版と平行しながら後期は有馬まですべて行うのでしょうね。そして、また1ヶ月お休みしてTH5が華々しくスタートってことなのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

ってここまで昨日書いてたのですが、GGさんから若干説明がありましたね。ま、なるようになるということで傍から口を挟むようなことはいたしませんわ。

で,色々な結果、、
第1回新馬シスセリは当然のことながら全滅。あの金額じゃ無理ですな。ただ、あの金額じゃなきゃいらないと思ってたんで全く後悔はしてません。さて2回目は何に入札しましょうかね。
6/2の競争結果は、
クライスが着外、ハリケーンが5着、セイクリッドサーガが3着と、まずまずといったところ。全く納得してるわけではないですが、サーガも頑張ってくれましたし、それぞれ次に期待ってことで。

  • MEMO 

THIS TERM [72] 5-2-2-2-7-54
TOTAL [682] 48-62-55-517