七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

いまひとつ

セリは参加するものの、ほんとに欲しいのは高くて買えず、それなりに欲しいと思うのも金額が折り合わずに落札はできない状況です。第3回も入札してますが、額が低いので落札は無理でしょうね。所有馬が多く維持費も馬鹿にならないので落札できなくても一向に構わないのですけど、シス馬も1頭くらい欲しいのも事実だったりします。
さて、後半戦が始まって数週たちましたが、未だ勝ち星はなし。4着、5着と善戦はするのですが、あと一歩というところです。
こういう状態のときは悪いことが重なるわけで、叩いて次は勝利と思っていたハリケーンが調教師さんの手違いで放牧に行ってしまいました。また、唯一のサマーリゾート産駒のマリンリゾートが骨折してしまい、現在療養中です。体質が悪いわけでもなく、大してハードな調教をしていないのに骨折ってのはなかなか納得できないことですね_| ̄|○

  • MEMO 

THIS TERM [82] 5-2-2-5-8-60
TOTAL [692] 48-62-55-527