七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

う〜む

あいかわらず、既勝馬は掲示板に載るも勝つまではいかず、未勝利馬も好転は見られずといった状況が続いています。
その中で6/23のレースでは、低迷して一度は引退も考えていたサマーエンブレムが2着に入り、久々に喜ばせてもらいました。今クールはもう1〜2走可能だと思いますので好調を持続して欲しいところですね。ま、勝っちゃうと賞金咥えてこなくなるんで困るのですが(^^;;

さて、システムセリも後半戦に入り、本日が第4回の締め切り日となりました。相変わらず入札はしているもののせいぜい2,000万ほどの投資しかしていないので落札は無理なのでしょうけどね。自家生産馬がダメダメ状態なので、なんか実力馬が引っかかってくれると本当にうれしいんですけどね。そんなに甘くはないですよね(;´Д`)

  • MEMO 

THIS TERM [99] 5-3-2-7-10-72
TOTAL [709] 48-63-55-543