七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

バボ

他に見る番組もなく、NEWSうぜぇ〜と思いつつも女子バレーボールワールドクランプリを3日とも見てしまいました。
1日目は「なかなかいいな、宝来」って感じでしたが、2日目からはカオル姫こと菅山かおる選手に視線釘付けですわ。TVカメラも追いまくってましたし、ニュースや新聞でも写真が載り一躍有名になりましたね。大会後は、ジャンクSPORTSなんかにも当然出るんでしょうね。今後もチェックしてまいりますわヽ( ´ー`)ノ
私も女バレはむか〜しから結構見ており、三屋裕子さんのサイン入り日立のユニフォームってのも持ってました。(自宅の引越しで母に捨てられましたが(;´Д`))
ここ数年では、昨年惜しくも引退した斎藤真由美さんのファンでした。最近は、やれカナだのメグだの騒がれてましたが、やっぱり美人の苦労人っていいですよねヽ( ´ー`)ノ