七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

結局

今シーズンのセリでは結局サイコーキララ12の1頭のみの落札となりました。落札金額を見るといたしかたないというのが現状ですね。ま、自家生産馬を結構所有しているのであまり所有してない人からみれば贅沢といわれるでしょうから、1頭でもあの金額で落札できたのはよかったといったところですね。落札した馬の実力はともかくとして(;´Д`)
さて、久々に勝利をあげたあとは、1800下で除外をくらったり、期待馬がイマイチの成績に終わるなど、不調期に逆戻りといった状態となってます。今週は、ヒカリがOP挑戦となります。締切当日の朝は登録が4頭ということで急遽レース成立対策で2頭出しとなりましたが、なんとか既勝馬の実力を見せて連に絡んで欲しいところです。また、ファインプレーも出るからには1頭でも先にゴールして欲しいところですが、、、。

  • MEMO 

THIS TERM [110] 6-3-2-7-11-81
TOTAL [720] 49-63-55-553