七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

しゃあないな

目標は10勝ですが毎週勝てるわけないんだし、すでにあきらめの境地というか6勝できただけで今シーズンは上出来ってことでむりやり納得。所有馬のメンバーみてもオープンでガツンガツン勝てる馬はいない。今期勝てそうなのはオアシスくらいですし、今期条件戦勝っちゃうと来期は全く勝てないという状況になるのは明らかですし、2歳馬が頑張ってくれればありがたいですがそんな力がある馬もいないですし、早くダートでもできてそっちで活躍できる馬でもいないかなぁと思っております。血統的に全くいないでしょうが。。。_| ̄|○
と、かなりネガティヴな私ですが、最近実生活でもそうなので仕方ないです。なんか楽しいことないですかね。。ないですか。。そうですね。。orz

  • MEMO 

THIS TERM [122] 6-4-3-8-13-88
TOTAL [732] 49-64-56-563