七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

24シーズン前半戦終了

前半戦が終了。なんといってもアカネが2勝目を挙げて繁殖権利をゲットできたのが最良の出来事でした。
アカネはその後2戦を走り、両レースとも本誌本命に推されるも凡走に終わったことから、そのまま現役を引退させてなっちゃんの牧場で繁殖入りとなりました。アカネには今期は皐月賞アドマイヤオーラを種付けいたしました。
もう1頭の所有繁殖牝馬であるアカネの姉、G3日向記念馬プッチンプリンセスには、皐月賞東京優駿の2冠馬であるアムレンシスを種付けいたしました。種セリで購入できなかったアムレンシスの種を無償でお譲りくださったスピード。さんに感謝でございます。
さて、タグの世界では現在ダービー後の中断中ですので、この時期は種付けと新馬のセリがメインとなるわけですが、繁殖牝馬は2頭しかいないため、牧場主としてとっとと種付けは終わってしまい、これから馬主の相馬眼の見せどころであるセリに全精力を投入したいところですが、なんといっても資金難のため、当分傍観しなくてはならない感じでございます。これじゃあ楽しくないので、ボーナス入ったら30,000,000TH円くらい両替すっか(;´Д`)

<結果>
第12週
中山7R 4上900万 芝2200m 9頭 アカネ 6牝 4着
中京5R 4上900万 ダ1700m 14頭 セコンドピアット 5牡 9着

第14週
中山6R 4上900万 ダ1800m 11頭 セコンドピアット 5牡 4着
中山7R 4上900万 芝2200m 6頭 アカネ 6牝 5着
阪神11R オロチS(4上OP) ダ1400m 20頭 デシジョン 7牡 12着

第15週
福島11R 4上1800万 芝2000m 19頭 ベガスベガス 4牡 19着

第16週
福島10R 4上1800万 ダ1700m 20頭 シルエットムーン 4牡 19着


MEMO 
THIS TERM [23] 2-1-0-2-2-16
TOTAL [1695] 109-139-121-1326