七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月連ドラ:その後

とりあえずライブで見たのは「ブルドクター」だけ。録画で見たのは「ドン★キホーテ」。この2本はできる限り今後も見ようと思った。
あと、録画してあるのは、あっちゃんの「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜」とガッキーの「全開ガール」だけど見る暇ないし、ストーリー的になんとなく興味が湧かないのが実際のところ。
で、いまさらなんで?って感じだった「ろくでなしBLUES」ですが、10年12月には「劇団EXILE」で舞台化されてて、今回も「劇団EXILE」のメンバーがメインでやってるらしいっすね、このドラマ。今井和美役はAKBの北原里英なんですね、全然イメージ違うけどヽ( ´ー`)ノ とりあえず初回の評価は以下のリンクのようですが、これを読む限りもっともだと私も思ってしまいますわ。


おまけ