七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

お昼ごはん−夏まとめ

かなり間隔が空いてしまいました。
職場にある食堂は夏休みの短縮営業ということで、メニューは限定的であるため、変わり映えのしないものばかり食べてました。冷奴ばかり食べてたなぁ。。。
たま〜に店長の自由裁量で普段ないメニューもありましたが、そのあたりを中心にこの間のいくつかをアップしてみます。

ちなみに今日の1枚は外勤時に食べたなか卯の牛丼とミニうどんのセットです。


さば味噌煮定食。単品であまりみそ汁はオーダーしません^^;

チキンタツタ丼+唐揚げ入りサラダ。鶏ダブル^^;

冷やしジャージャー麺?だったかな

鶏天+野菜天そば。まずまずおいしかった記憶あり。

サバ竜田丼。微妙に生臭さが残ってて、再オーダーは無し。

この夏、一番注文したであろう、冷やしたぬき生卵トッピング

これは最近の。やさいたっぷりとんこつラーメン。

今後は珍しいメニューがあったら食べてアップしていくことにします。