七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月16〜17日帯広滞在

昨日20:30に無事帯広到着。

雨降りでした。お酒類を買い込んで駅前のホテルにチェックイン。この日の宿泊先はJRイン帯広です。

f:id:bankaz:20130717102436j:plain

一服してから疲れを取りに大浴場へ。

こじんまりしてますが、サウナもあるし、部屋のユニットバスよりもノンビリ足を伸ばせるのがいいですわ。

湯上りにはラウンジで読書。ただしマンガ(^^;;

f:id:bankaz:20130717102953j:plain

気付けばすでに23:00過ぎ。部屋に戻って、酒吞みながら娘に頼まれたパズドラやって、1:00頃就寝。

朝は6:30に起床し、身じたく整えて、朝食へいきました。

ここの朝ごはんは日替わりで4種類の丼のいずれかが出るらしく、この日は帯広名物の豚丼でした。

f:id:bankaz:20130717103548j:plain

4つの中で一番食べたかったものだったのでラッキーでした( ´ ▽ ` )

朝食後はラウンジで昨日の続きのマンガを読んでから、お仕事に出かけました。

f:id:bankaz:20130717103853j:plain

なんか寒いし、めんどくさいから、タクシーで行こうっと(・ω・)ノ