七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月17〜18日帯広滞在その2

帯広駅前にはホテルが乱立してて温泉大浴場があるホテルがいくつもありますが、JRイン帯広のお風呂は温泉ではないようです。 

f:id:bankaz:20130717224929j:plain

でも、私的にはサウナもあるし無問題。だって、今回は一泊朝食付きで3900円ですもん。コスパ最高( ´ ▽ ` )ノ

晩ご飯少なめだったなぁってことで、夜食も食べました(^^;;

f:id:bankaz:20130717230832j:plain

さて、このホテルの朝食は丼もの四種類って書き込みましたけど、内訳はこんな感じ。 

f:id:bankaz:20130717230155j:plain

手前から鮭イクラ丼、豚丼、鶏そぼろ丼、中華丼。今回は豚丼と鮭イクラ丼がいいなぁ〜と思ってましたが、二日目の朝食はこちら、 

f:id:bankaz:20130718091221j:plain

中華丼でした。これはこれでまずまずでした。朝から満腹です。

9:30にチェックアウトして、今日はバスで移動。相談会は10時過ぎから開始、途中に配給されたお弁当をいただき昼休憩でした。お弁当はこれ。

f:id:bankaz:20130718163350j:plain

午後も15:30まで途切れなく相談者が訪れ、声が枯れぎみの中終了しました。帰りは2.5kmを徒歩で帯広駅まで行き、JR特急スーパーおおぞらで釧路に向かいます。発火事故の影響で上下二本ずつ運休となっているスーパーおおぞらですが、私が今日、明日と乗車する列車は運転してくれるみたいで助かりました。

f:id:bankaz:20130718164158j:plain

今回はケチって自由席にしましたが、早めに並んだので無事に座ることができました( ´ ▽ ` )ノ