七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月13日晩ごはん

今日は定時にさっさとデスクを片付けて週末に行けなかった皮膚科に。
18時少し前に受付しましたが、待合室はめちゃ混み。結局2時間30分待ちで会計が終わったのは20:40でした。早く終われば歩いて帰ろうと思ってましたが、挫けてバスターミナルまでダッシュして20:47のバスに乗車。田舎なのでこれを逃すと40分待ちでした。
21:10に小雨の中、帰宅。食事作る元気はありませんわ。冷凍のしめ鯖を解凍して、あとは昨日作ったキュウリとワカメの甘酢で終わり。これ、酒のつまみだろーね、焼酎ちょっとだけ飲もうっと^^;
f:id:bankaz:20150713220249j:image