七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今週も出張

今週は仙台出張。

昨夜、到着し地元めしってことで、たんや善治郎別館で牛たん定食をいただきました。

f:id:bankaz:20161105192513j:image

朝はホテルバイキングで、笹かま、白石温麺、仙台麩の卵とじに牛たんカレー、別腹でずんだ餅をいただきました。

f:id:bankaz:20161105192719j:image

朝から仕事でしたが、お腹いっぱいで昼ごはんは抜き(^^; おやつに仙台名物らしいひょうたん揚げを買って空港で食べました。

f:id:bankaz:20161105192816j:image

さて、これから新千歳空港行きの飛行機に乗りますが、遅れている上に着陸できない場合は羽田空港に行くという罰ゲーム的な状況になっております(/ _ ; )