七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

そろそろ数頭に引退勧告か、、

今週も3頭出走しましたが、どの馬もパッとせず、3歳馬ウサコとマイコーの2頭は次で結果を残せなければ引退させることにいたします。
さて、そういえば今週仔馬が産まれておりました。所有繁殖牝馬は3頭でしたが、無事に3頭とも出産してくれました。性別の内訳は牡馬が2頭の牝馬1頭で、特に牝馬にはダンサーハーモニーから続く牝系を伸ばしていくために繁殖権利を目標に頑張って欲しいものです。

「16年度5週目の結果」
東京3R 3歳未勝利 芝1600m 20頭 ウサコ 3牝 13着
東京4R 3歳未勝利 芝2400m 20頭 マイコー 3牡 17着
東京9R エンペラー記念(第6回)(4上900万) 芝2000m 20頭 ヴィスコンティ 5牡 13着

  • MEMO 

THIS TERM [16] 1-0-0-0-2-13
TOTAL [1258] 76-104-94-984 

ウサコ(2)13-13、サリー(2)8-8、マイコー(2)17-17、ラスサム12、海神7、アル8、ヴィスコ13