七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ネタはないのですが、、

昨日、東京へ日帰り出張してまいりました。
4月にも1度日帰りで東京に行きましたので、今年度2回目となります。
やっぱ、東京は暑いなぁと思っておりましたが、札幌に帰ってきてから天気予報等で確認すると、この日は東京より札幌の方が最高気温が3度ほど高かったそうです(^^;;
ま、湿度の違いがあるので、不快指数は東京の方が高いのでしょうねヽ( ´ー`)ノ

なお、麻疹(はしか)流行の真っ只中に行ったようなので、うつってないかが現在の心配事第1位です。ま、出勤停止措置も1度は受けてみたい気もしますが、、