七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

目標まであと5勝

4/11のレースでゼロタイガーが無印でしたが期待に応え3歳900下条件戦で勝ちあがりました。これで今シーズン5勝目となり、目標の10勝達成が満更夢の話でもなくなってまいりました。
このレースでゼロタイガーは無印でしたが、馬主としては連に絡むだろうと思っておりました。前走の重賞では6着に終わりましたが、メンバーを考えれば前走はG1出走予定馬ばかりのレースで実績揃いの馬ばかりでした。その点、今回のメンバーはデビュー後足踏みしている馬などが多く、当然親ばかですから勝負になると考えていた次第です。ただ、馬券は気づいたら17時過ぎてたんで全く買えませんでしたが(;´Д`)
零虎はこの調子で将来はOP勝ちでもしてくれると気分も乗ってくるんですけどね。親ばか爆発で期待しております。

あ、2歳馬入厩してたんだ。当分出走馬も少ないので、このネタは次回にとっておきます(^^;;

  • MEMO 

THIS TERM [50] 5-1-1-2-5-36
TOTAL [660] 48-61-54-497