七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

タグホース5?

ゴールデンウィーク中に発表するとはスク研もやるもんですなヽ( ´ー`)ノ
あの発表だけでは、実際にはどうなるのかわかりませんのであまりコメントはしようとは思いませんが、とりあえず思ったことは、、
・自分で調教するのは預けているのは申し訳ないと思う未勝利古馬くらい。あとはできればどなたか調教師専業のかたに預かっていただきたい。
・騎手はスライドでどうしようもない場合以外はコンピュータ騎手には頼まない。
・レース数増やすのはいいが、1800万などで除外が出ないようにきちんとバランスを考えてほしい。
・供給頭数の緩和による未勝利戦の除外増などは勘弁してほしい。
などなど。。。。。これまでも流されっぱなしだったのでどうなっても文句は言いませんけどねw


ちなみに業務連絡
氷川って名前、いまさらって感じなので「ばんばのカズ」に戻しました。初心に戻りがんばりますのでよろしくヽ( ´ー`)ノ

  • MEMO 

THIS TERM [62] 5-1-1-2-6-47
TOTAL [672] 48-61-54-509