七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

4週連続勝利で今期6勝目

「14年度18週目の結果」
東京4R 3歳未勝利 ダ1600m 20頭 サニーシャインデイ 3牡 15着
東京6R 4上900万 ダ1600m 20頭 キングスター 4牡 6着
東京11R サターンS(3歳G2) ダ1600m 18頭 アルガロード 3牡 6着
京都7R 4上900万 芝1200m 20頭 ゼロタイガー 5牡 2着
京都10R 4上1800万 芝2400m 13頭 ヒカリ 4牝 優勝ヽ(゜∀゜)ノ
新潟2R 3歳未勝利 ダ1800m 19頭 マリンヴィーナス 3牝 3着
新潟3R 3歳未勝利 芝1000m 20頭 サードパーティ 3牡 9着
新潟4R 3歳未勝利 芝1800m 15頭 チッチキチー 3牡 4着
3歳未勝利勢の勝ちあがりを期待する前期後半戦でありますが、相変わらずの成績に終わってます。凡走を繰り返す馬、上位には来るが勝ちきれない馬となんか歯がゆい状態です。
そんな中、前走放牧明けで2着と好走していたヒカリが1800下で見事優勝いたしました。ヒカリは今期前半終了時に繁殖入りの予定でしたが微妙に悩む展開になってまいりました。次は前半最終週にOPに出走させ好走するようであれば現役続行、凡走であれば繁殖入りということにしようと考えてます。
他の既勝馬については、ゼロタイガーが復活の兆しを見せ、ホッとしております。キングスターは本紙本命でしたがあまり信用しておりませんでしたので、まぁ、こんな感じで仕方がないでしょうね。
3歳出世頭のアルガロードは、今回のクールは適距離でのレースができてませんでしたが、今週は前から離されたもののG2で賞金獲得ですから、頑張ったと褒めてやりたい結果でした。自己条件なら結構頑張りそうですね。期待してます。
MEMO 
THIS TERM [84] 6-9-8-5-4-52
TOTAL [1010] 65-89-82-774