七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

なんだかなぁ、、

すっかりやる気が失せてます。
自分で自分のことを自己分析するとですねぇ、ばんかずって六方美人なんですね。八方美人というのは皆さんご承知のことと思いますが、自分は8人いたら、そのみんなにいい顔出来ず、やっぱ2人くらいは嫌いな訳です。8人いたら2人とはうまく出来ない性格なんですね。というわけで六方美人な訳です。
これまで、それなりの間、タグを続けてきたわけですが、やっぱタグでも六方美人な訳です。嫌だと思うユーザーがやっぱいるわけです。そういう嫌だと思ってるユーザーになんか横槍入れられると切れてしまうわけで、つい最近も切れました。ま、大人なげないわけなんですがヽ( ´ー`)ノ
今回切れたせいで、これまで懇意にしてた騎手に迷惑かけるなどいろいろ波及しそうですが、ま、しょうがないですな。結城さん、すんません、優先権は返上します。いままで色々お世話になりありがとうございました。これからも陰ながら応援させていただきます。3冠目指して頑張ってくださいませ。あいつのあの馬に騎乗してる以外の時には応援させていただきますのでヽ( ´ー`)ノ