七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ばんえい

  

ということで久々にばんえい岩見沢に行ってまいりました。デジタルビデオのフォト版での撮影なのでイマイチの写り具合ですがご勘弁を。
この日は、GYAOでやってるBANBA王のMCのために川村ひかる嬢が岩見沢にやって来ておりました

下はGYAOの生放送中のもの。ガラス越しだったんでイマイチの写りですがビデオを構えると愛想笑いをしてくれましたヽ( ´ー`)ノ

で、馬券のほうはといいますと、ま、遊びなんで1Rあたり1Kずつ購入方法でチャレンジ。2レースから始めましたが、2レースは1着−3着、3レースは2着−3着、4レースは1着−4着とみごとハズレ(;´Д`) 。5レースでようやく13倍ほどのを的中させ、負け分を挽回。6レースは大ハズレだったあと7レースは32倍をゲットしたところで帰宅の途に。儲けた分で帰りに寿司を食べて帰りました。
というわけで、また行きたいなぁ、、ばんば。。