七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

冴えませんな。

「14年度26週目の結果」
中山9R 3上900万 ダ1200m 20頭 サマースマッシュ 5牡 11着
中山11R 3上900万 芝2000m 20頭 ヴィスコンティ 3牡 2着
中山12R スターロツチS(第2回)(3上900万) 芝2500m 20頭 ワタツミ 5牡 5着
阪神1R 2歳新馬 ダ1400m 18頭 ブロンドヴィーナス 2牝 8着
阪神3R 2歳新馬 芝2000m 18頭 ホワイトスパイダー 2牝 18着
阪神7R 3上900万 ダ1800m 20頭 ギガデリック 4牡 4着
阪神9R 3上900万 芝2200m 18頭 マジャコング 4牝 7着
札幌6R 2歳未勝利 ダ1200m 15頭 ラストサムライ 2牡 10着
札幌12R 3上1800万 芝2000m 12頭 サマーオアシス 6牡 8着
本紙本命が3頭と勝ち星を期待していたのですが、終わってみればさっぱりの結果でした。ま、予想通りといえば予想通りの結果なのですが(;´Д`)
こんな中、成績が頭打ちでありましたサマーオアシスを本日引退させました。オアシスはうちではめずらしいほどの良血馬でしたが、いいかげんなところが馬主に似てしまい、思っていたほどの成績をあげられずに引退となりました。今後はなっちゃんの牧場でゆっくりとしてもらいます。
MEMO 
THIS TERM [123] 7-16-10-9-10-71
TOTAL [1049] 66-96-84-803