七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2歳はダメダメだなぁ(;´Д`)

「14年度28週目の結果」
中山1R 2歳新馬 ダ2400m 11頭 ジャマイカホップ 2牡 5着
中山6R 2歳未勝利 芝1600m 20頭 ラストサムライ 2牡 9着
中山7R 3上900万 ダ2400m 20頭 ワタツミ 5牡 2着
中山8R 3上900万 ダ1800m 20頭 キタカゼコゾウ 3牡 14着
中山10R 3上900万 芝1600m 20頭 ヴィスコンティ 3牡 10着
阪神5R 2歳未勝利 ダ1800m 20頭 ホワイトスパイダー 2牝 13着
阪神6R 3上900万 ダ1800m 20頭 ギガデリック 4牡 6着
今期の2歳は全滅といったところですね。まだデビュー待ちの馬もおりますが、動きはさっぱりですし、すでに気持ちは来期にといったところでしょうか_| ̄|○
さて、今期の勝ち星目標は10勝でしたが、かなり微妙な状態となってまいりました。今週もワタツミとヴィスコンティの2頭には期待していたのですが、ヴィスコは距離が合わないのか惨敗。今後3勝となると今のところ計算できる馬はいないためかなり厳しい状況ですね。(ToT)
MEMO 
THIS TERM [132] 7-17-10-9-11-78
TOTAL [1058] 66-97-84-811