七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ガッカリだよ!

「14年度35週目の結果」
京都6R 3上900万 ダ1800m 20頭 ラスティア 3牡 19着
京都7R 3上900万 芝1400m 20頭 ゲノム 3牡 18着
京都8R 3上900万 芝2200m 20頭 マジャコング 4牝 8着
京都9R 3上1800万 ダ1400m 19頭 アルガロード 3牡 7着
福島9R 3上900万 芝2000m 20頭 ダブルスラッシュ 3牡 13着
ラスティア、ゲノムの両頭は、セリで購入後、私名義での初レースでした。既勝馬ですからもう少しやれるかと思いましたが、レース自体が既勝馬ばかりでしたので仕方ないのかもしれないですね。900下では力が劣るということで今期末の引退も視野に入れてます。マジャとアルガロードは掲示板確保くらいは出来ると思ってたんですが、非常に残念です。
なんかルーで儲けるとレース成績が悪いんですよね。関係無いとは思いますがヽ( ´ー`)ノ
MEMO 
THIS TERM [159] 8-18-12-11-10-100
TOTAL [1085] 67-98-86-834