七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

目標達成は困難です_| ̄|○

「14年度37週目の結果」
中山6R 3上900万 ダ1200m 20頭 ラスティア 3牡 13着
中京7R 3上900万 芝1200m 20頭 ゲノム 3牡 17着
中京8R 3上900万 芝2000m 20頭 ダブルスラッシュ 3牡 9着
中京11R 3上1800万 ダ1000m 14頭 アルガロード 3牡 2着
今週は外田、ロバツ、デトリー、ロバツとまたもCP騎手一色。そのうち調教師さんに怒られるかもしれませんねヽ( ´ー`)ノ
こんな中、アルガロードが準OPで2着と頑張ってくれました。メンバーが手薄だったのは確かですが、このクラスでもそれなりに活躍してくれそうで嬉しい限りです。。
そのほかの3歳勢ですが、今期の目標である10勝達成の可能性を上げるためにセリで購入した既勝馬であるラスティアとゲノムは二桁着順を繰り返しました。次走も同じような結果であれば今期でお払い箱といった感じです。もう少しやってくれると思ってたんだけどなぁ(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [165] 8-21-12-11-10-103
TOTAL [1091] 67-101-86-837