七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期9勝目。。

「14年度39週目の結果」
中山6R 3上900万 ダ2400m 20頭 ワタツミ 5牡 優勝
阪神8R 3上900万 芝2000m 20頭 ダブルスラッシュ 3牡 13着
中京6R 3上900万 芝1200m 20頭 ゲノム 3牡 16着
中京8R 3上900万 ダ1000m 20頭 ラスティア 3牡 19着
ダートに主戦場を移してから好成績をおさめていたワタツミが自身3勝目を挙げ、今期の通算勝利数が9勝となりました。これで勝ち星は昨シーズンに並び今期当初の目標であった10勝にあと1勝となりました。
残り1週ですがなんとか出走馬に頑張ってもらい、目標を達成したいものです。
なお、今期途中に手に入れたゲノムとラスティアについては、思ったほどの成績を挙げることができなかったため、本日引退させました。短い間でしたが総統師にはお世話になりありがとうございました。
MEMO 
THIS TERM [176] 9-21-13-11-10-112
TOTAL [1102] 68-101-87-846