七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

新馬勝ち叶わず。。

「15年度25週目の結果」
中山8R 3上900万 芝1200m 20頭 ラストサムライ 3牡 13着
阪神6R 3上900万 ダ1400m 20頭 ブロンドヴィーナス 3牝 14着
札幌2R 2歳新馬 芝1500m 11頭 チャーリーブラウン 2牡 3着
自家生産のうちでは1番の期待馬であるチャーリーブラウンがデビューしました。ただ、今回は適レースがなく、遠征だった上に距離も若干短いかなといった中での出走でしたので、3着という結果はまずまず満足しております。次もレース番組の関係上遠征になってしまいますが、順位を1つでも上げて欲しいものです。
他の2頭については、厳しい結果に終わりました。この結果、ブロンドヴィーナスは残念ですが地方に移籍させました。地方で何とか頑張って欲しいところです。
なお、馬主成績は75位となりました。早く主力部隊に活躍してもらわないと二桁順位維持は厳しいところです。(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [80] 5-0-6-10-1-58
TOTAL [1187] 74-101-93-919