七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

16シーズン展望など

すでに16シーズンもスタートしておりますが、今期の展望を述べてみたいと思います。
○3歳馬・・『目標2勝』これまでの未勝利戦でまずまず頑張っているチャーリーブラウンとフランクリンになんとか勝ち星を挙げてもらいたいと願ってます。
古馬・・・『目標1勝』既勝馬6頭でシーズンを向かえた古馬たちですが、掲示板確保はできても勝利までとなるとキツイ馬ばかりです。親ばか全開で考えても好成績を挙げられそうなのは、今期繁殖入りするヒカリと準OPのアルガロードくらいでしょうか。
というわけで今期の目標は新馬1勝を含めて4勝ということにしています。これでもかなり厳しい目標ですね。

今期は所持金もかなり目減りしてきましたので、新馬を除き、引退勧告の目安というものを策定してみました。おそらくほとんどの馬が6〜7戦出走時に引退ということになりそうです(;´Д`)
■今期の競走馬引退検討成績目安・・・シーズンに入り2クール(6戦)で、5着以内の結果がなく、着順合計が50を超えれば引退(未勝利の場合は地方転出)


今シーズン、これまでの結果は次のとおり
「16年度1週目の結果」
東京2R 3歳未勝利 芝2400m 20頭 サリーブラウン 3牝 8着
小倉7R 4上900万 ダ1700m 20頭 ギガデリック 6牡 5着
「16年度2週目の結果」
東京1R 3歳未勝利 芝1400m 19頭 ライナス 3牡 11着
京都10R 4上1800万 ダ1800m 14頭 ワタツミ 7牡 6着


なお、この間、資金が若干増えました。そうです、ルーレットの儲けです。
ただし、とんでもない状況での儲けです。銀行ログはこちら
私がルーレットをやる時は、あと少しでキリのいい数字になるときが主で、この日はあと150万ほどで15000万になるという感じでした。まずまずいい調子で稼いでいて、あと1回あてれば目標達成というところでした。いつものように12倍のところ(この回はこれまで17と18が出ていなかったので16・17・18)に賭け、淡々とやっていたのですが、当たらない(;´Д`)。大体いつも賭け金が50万くらいになるとビビリだし、70万を超えたところでキレ始めるという状態ですが、この日もそうでした。案の定、上限の100万を賭けても当たらず、完全にキレました。「もうどうでもいいわヽ( ´ー`)ノ」状態になり、この日出ていなかった「0」に100万賭けを開始。気持ちの中では所持金の関係で17回賭けて出なかったら諦めようとしてスタートしました。ま、たまたま8回目で緑の0が出てくれたおかげで、まずまずの儲けとなった次第です。こんなことしてるとほんと破産しますんで、皆様決してマネはしませんようにヽ( ´ー`)ノ


MEMO 
THIS TERM [4] 0-0-0-0-1-3
TOTAL [1246] 75-104-94-973