七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

例のヤツ食べました(その2)

結構前になっちゃいましたが、パコダテ食べておきたいリストのうちのひとつである「ラッキーピエロのハンバーグステーキ」を食べてまいりました。

家族で出かけ、カレーやらラキポテやらチャイニーズチキンバーガーやら色々注文いたしましたが、中でもハンバーグステーキは結構おいしかったです。ただ、なんか私のを試食した次女がハマっちゃっいまして、半分以上食べられちゃいました。私としてはじっくり味わうことができませんでしたので、そのうち再度チャレンジしようと思います。比較対象として付け加えておくと、私的にはびっくりドンキーよりはおいしいかなぁといった感想です。