七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

24シーズンスタート,,,も、すでに終了ぎみ

新しいシーズンを迎え、やる気をだそうかと思いましたが、3歳馬は全くダメで、1週終了後に2頭ドナドナ。先シーズン期待して没収馬セリで購入したマルテッロがいきなり骨折36日となり、泣く泣く引退処理をして牧場で余生を送ることになりました。
非常に幸先の悪いスタートを切ったわけですが、このままではおそらく現在の繁殖牝馬が引退の際に一緒に馬主も引退ということになりそうです。
えーと、ちなみに今期の目標は1勝です。無理ですけどね。

MEMO 
THIS TERM [0] 0-0-0-0-0-0
TOTAL [1672] 107-138-121-1306