七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

行ってきた(ランチ編)2

先日、「パコダテ行ってみたいお店リスト(ランチ編)」のひとつである「FOODING CAFE’es」さんに行ってきました。訪れていたお客さんの9割が女性でした。
食べたのは、ランチ(¥950)。このお値段で、メイン、スープ、サラダ、DELI、ドリンクにデザートとコスパ最高。しかも大盛無料(笑)
私のチョイスは、確か、メインはパスタで「ベーコンとほうれん草のチリ」の大盛、ドリンクは「アイスコーヒー」、デザートは「きなこミルクプリン」。







同行していただいた方は、パスタのクリーム系&トマトクリーム系(どちらも+100円)を選択されてました。
お味のほうは、なかなかおいしかったです。クリームソースのものも味見させていただきましたがこちらもなかなかでした。わたし的にはパスタを外で頂くのはほんとに久しぶりでしたし、さすがに大盛はボリュームもありましたので、価格面を含めてトータルで10点満点で8点といったところでしょうか。評価甘いかな?(笑)
この日は予約してから伺ったので、待ち時間もなく有意義な時間を過ごせてよかったです。メンバーがよかったからなんだけど(^^)