七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

これ、まぢ?

昨日、初めて「まぐまぐ」からのメールにあったWチャンスのスロットをやってみました。

なにげに「7」が揃い、当たり!とのこと。

すぐにページが切り替わり、賞金振込のためのページに移ります。「いったい賞金はいくらなんだ?ん?銀行口座なんかを入力しても大丈夫か?」とは思ったものの、ま、私の個人口座には大したお金も入ってないし、「いっか。」と思い、入力し終了。

で、その後に届いたメールはこんなもの。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
(桑畑七十郎)さま 

まぐまぐです。
いつもご利用ありがとうございます。

この度は、『まぐまぐ スロットゲーム』に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、(桑畑)さまが当選されました。
おめでとうございます!!

当選者申告ページで入力していただいた銀行口座に
賞金1万円をお振り込みいたします。
振込予定日は【 4月26日(金)】です。
いましばらくお待ちくださいませ。

今後とも『まぐまぐ!』をよろしくお願いいたします。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

え?1万円も当たったの?なんかイマイチ信用できないまま、今日を迎えております(笑)