七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月27日お昼ごはん

今日は午後から札幌で会議のため、お昼に職場を出て、JRで札幌へ。

ごはんは北14条にあるこちらのお店です。

f:id:bankaz:20130627140559j:plain

中国から来られたご夫婦でやっていらっしゃるようで、お客様さんと中国語でやり取りなさってました。

f:id:bankaz:20130627140837j:plain

注文したのは、麻婆豆腐定食、500円。

f:id:bankaz:20130627141640j:plain

程よく香辛料が効いてて、最近丸美屋の麻婆しか食べていない私が言うのもなんですが、とっても美味しかったです。辛さはそれほど感じなかったのですが、二口食べたら尋常じゃないほどの汗が滴り落ちましたけど(^^;;

今日は会議のあと、情報交換会と言う名の飲み会です。ちょっと面倒;^_^A