七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月5日お昼ごはん

なんか、夕べはさほど呑んでいないのに二日酔いぎみだったりして、ほんとに仕事休んじゃうかなって思ってた桑畑です、こんにちは。

まぁ、午前中は会議だし、午後からは来客があるので休めないのはわかってましたけど(^^;;

f:id:bankaz:20130705123531j:plain

今日のお昼ごはんは、アジフライに冷奴、生ハムサラダにごはんで408円。

あまりというか全く代わり映えのしない食事なのに記事にしてていいのだろうかと悩みはじめてたりします(・ω・)

でも、ネタはあまりないんだよなぁ(^^;;