七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月11日お昼ごはん

イベントのため、3日連続で夜に札幌外勤。今日はその二日目です。昨日の夕食はタリーズのサンドイッチでしたが、果たして今日はなににしましょうか。

って、その前にお昼ごはん(^^;;

f:id:bankaz:20130711123539j:plain

フェア品はハバネロチキンステーキにして、あとはごはんとサラダで452円。

まずまず辛いソースです。そのため、ソースの味しかしないという欠点があったりします(笑)

あーあ、また顔汗出てきた(^^;;