七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

7月22日お昼ごはん

今日は、食堂も売店もめちゃ混みだったので、カフェに行ってみました。何度か来ようとは思いながらも、オーダーの仕方なんかがわからず躊躇してましたが、今日は結構空いてるようなので突撃(^^;;

システムを教えてもらいまして、カウンターで注文し、前金払い。

今日の日替り玄米膳のメインは、鶏もも肉とズッキーニのトマトソースとのこと。オススメらしいのでこれを注文。

f:id:bankaz:20130722122803j:plain

550円+アフリカへの寄付金20円で570円。

まず、みそ汁飲むと、冷たい。暑いからこうなんだろうな。玄米ごはんだし、野菜中心のヘルシーメニューなので、おっちゃんにはなかなかいいですわ。今週はここにしてみるかな、混んでなければ。