七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズンスタート(TH7)

装いも新たにタグホース7が始まりました。

公式対戦はこれまで参加してまいりましたが,こちらは縮小ぎみで参加し,いわゆる本家の方で頑張りたいと思います。

ただ,まだまだバグも多いことやサービスの劣化などもあり,おっちゃんにはついていけるのか甚だ心配な点もございます。

また,今まで週に2回のレース更新でしたが,7になり週に5回の更新となるため,レース結果も溜めてしまうと自分用のメモにもならないので3日おきくらいには結果を更新していきたいと考えてます。

ということで,29年度1~2週の結果です

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

小倉

02週 4上9

20

1

ヒューイルイス

京都

02週 4上9

18

1

プロヴァンスヒル

京都

02週 4上9

18

4

ゴーゴーサマー

東京

02週 4上9

16

2

ジャンピンダンス

京都

01週 3歳未勝利

16

11

マリンウェーブ

 

いきなり2勝とは出来すぎですね。出走頭数も少ないのでチャンスだったのでしょう。今のうちに1勝牝馬をなんとかもう1勝させて,繁殖権利をゲットしておきたいところです。

 

MEMO 

THIS TERM [5]  2-1-0-1-0-1

TOTAL [2088] 131-162-148-1647