七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

29シーズン34~37週(TH7)

タイタンが勝利をあげ、これでシーズン13勝となりシーズン最多勝記録更新となりました。まあ、全体のトップはシーズン200勝とかですのでその方々に比べると足元にも及びませんが。

それでは29年度3437週の結果メモです。

<結果>

場所

レース名

距離

着順

馬名

中京

37週 3上9

20

7

ヒューイルイス

阪神

37週 3上9

18

11

ラディッシュ

中山

37速風S(2歳G2)

16

3

サマータイタン

福島

36週 3上9

20

11

ゴーゴーサマー

福島

36週 2歳未勝利

17

9

サマーベルセルク

京都

36週 3上18

16

13

サマーラビリンス

京都

36週 3上9

18

3

プロヴァンスヒル

京都

35モーニングC(2歳900万)

16

1

サマータイタン

京都

35週 3上9

18

7

ラディッシュ

東京

35週 3上9

16

3

カフェラッテ

福島

34週 3上9

26

6

ヒューイルイス

福島

34週 3上9

18

4

ゴーゴーサマー

京都

34週 2歳未勝利

18

5

サマーバハムート

タイタンがG2でも好走してくれました。来シーズンはG1に挑戦させたいと思うのですが、なにせ「右回りが苦手」なもんで、いつもアビリティ関係でマイナスがついてしまいます。今回も東京開催だったら連に絡んだんでしょうが仕方ないところですよね。

  

MEMO
THIS TERM [89] 13-8-11-16-9-32
TOTAL [2172] 142-169-159-1702