七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

3月26日お昼ごはん

今日は長女の入院付き添いのため、お仕事はたまってる代休とってお休みです。
10時に病院へ行き、受付して、病室で説明を聞き、その後エコー検査に付き添い。検査終了後にお昼ごはんの時間となったので、そこで病院を後にしました。
腎生検は明日。局部麻酔をして、腰のあたりから腎臓の細胞を取るそうです。ま、無事に終わることでしょう。
病院を出て、天気がいいので都心部までテクテク歩き、途中で来月、再来月に出張で使う帯広旭川稚内への切符類を金券ショップで購入しました。
お昼ごはんはテレビ塔地下のとりの介にしました。
f:id:bankaz:20140326131615j:plain
から揚げ豚汁定食のごはん大盛りで税込523円。やっぱりごはんが多かったw
ビールが245円か、飲みたいところだがガマンガマン。