七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

6月25日晩ごはん

早めに帰宅し、座椅子に座っていたらそのまま寝てて、気がついたらもう真っ暗でした。やや疲れ気味の桑畑です、こんばんは。
今日は、大学生協でノンオイルのツナ缶が4缶で160円だったので、2パック計8缶を購入、あとは28円のもやしを買って参りました。
で、気を失ってたこともあり、調理が面倒になって、冷蔵庫にあるものとでさっさと作りました。
ツナともやしと水菜のチャンプルー、もやしが一袋なんで量は十分です。
さて、今日は早めに寝よう(-_-)zzz
f:id:bankaz:20150625200147j:image