七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

やる気出ないなぁ

競争馬成績はさっぱりですわ。結構期待してたんですけどね_| ̄|○
今季初勝利どころがどの馬も3着にも入れないという成績で参りましたわ。
今クール期待していたクライシュテルスも6週連続で除外という状態でして、北海道同様、春はまだまだ遠いです。
今週の出走馬では、ゼロタイガーが始動。3連続2着ということで期待はしてますが今回もまた、、という気がしてたまりません。古馬ではルシフェルが条件戦に出走します。こちらは本紙本命を頂きまして、相手関係もこれまでよりは軽いという印象ですが、如何せんサマーは印に弱いのでどうなることやらヽ( ´ー`)ノ
そのほかの馬は、、、ま、期待してますが、如何せん実力が見劣りする状況です。

牧場では14日に出産がありました。現在は他の馬主様からお預かりしている馬がいないということもあり気楽な感じでした。ここのところ毎年死産がありましたので、今期も覚悟しておりましたが、無事に全頭出産してくれました。競争馬としての能力はわかりませんが、期待はしております。なお、ロドリゲスマユゲは10歳となりましたので引退させました。これまでお疲れ様。

  • MEMO 

THIS TERM [12] 0-0-0-1-2-9
TOTAL [622] 43-60-53-466