七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

いまさん

第3回セリも全くひっかからず_| ̄|○
資金から考えると買えないほうがいいんだろうなぁ(´・ω・`)

さて、競走馬の成績は善戦はするけれども勝利まではいかず厳しい状況です。新馬も5頭デビューしましたが、期待できそうなのは5着になったヒカリくらいなもんで、あとは今後の成長次第ではありますが、調教タイムから考えてもなかなか勝つのは大変といった感じです。
今期の目標は10勝ですので達成まであと5勝ですが若干あきらめムードが漂ってきた今日この頃です。

早くTH5のテストも始まらないかなぁ。。参加できるかどうかわからないけど(;´Д`)

  • MEMO 

THIS TERM [91] 5-2-2-5-10-67
TOTAL [701] 48-62-55-536