七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ようやく、、、

『今週の結果』
中山8R 第2回アリスガワM 芝2000m 16頭 サマーオアシス 5牡 1着( ^-^)
阪神2R 3歳未勝利 芝2200m 16頭 マリンリゾート 3牡 13着_| ̄|○
阪神7R 4上900万 芝2200m 16頭 ハリケーン 4牡 1着ヽ(゜∀゜)ノ
中京9R 4上1800万 ダ1700m 11頭 サマーエンブレム 7牡 5着

12/5の所有中央馬の出走状況は、登録6頭で除外2頭。本紙本命だったオアシスとハリケーンの2頭が勝ってくれました。オアシスは早めの仕掛けから直線抜け出し大勝、ハリケーンはゴール前で粘りを見せハナ差で勝利となりました。今回は両頭とも騎手の仕掛けによるところが大といった感じですので、結城さんと蒼井さんにはほんと感謝でございます。これでオアシス、ハリケーンとも1800下に昇格となったわけですが、他にも中距離系の1800万下条件馬がいるなかでローテーションで悩むことになりそうです。

さて、ルーレットが復活となりましたヽ(゜∀゜)ノ 昨日、テストを兼ねてやってみたのですが、変更点は10万ボタンができた、回転時にスキップができる、回転が速くなったことくらいでしょうか。相変わらず回転と同時に出目がわかるので仕様的にはほとんど前のままだと思われます。いつものように12倍賭けでやってみて150万ほど儲かりましたが、出目もさほど偏ることなく、前と変わらないといった感じです。これで毎週馬経費くらいは稼ぐことが出来るかな?とにかく破産しないようにがんばりますわ(^^;;

MEMO 
THIS TERM [33] 2-2-5-4-3-17
TOTAL [784] 52-68-62-602