七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

結果にガックリ_| ̄|○

『今週の結果』
阪神3R 3歳未勝利 芝1600m 11頭 マリンリゾート 3牡 7着
阪神6R 4上900万 ダ1800m 16頭 カイマアップセット 5牝 9着
阪神9R 3歳900万 芝2200m 16頭 マジャコング 3牝 16着
阪神10R 4上1800万 芝2000m 10頭 ハリケーン 4牡 8着
12/15の結果については、「やっぱりなぁ〜」って感じ。特にマジャのドベは。今週はコメントの付けようがありませんわ。くっそ〜、雨なんか大嫌いだ。。

ルーはいろいろ賭け方なんかをテストしてみたらドカンと3,000万ほどマイナスしてしまいました。予想通りですな。ま、まだトータルで2000万プラスですから、それが無くならない様にまたチャレンジしますヽ( ´ー`)ノ
それにしても、BET当たりませんわ_| ̄|○

MEMO 
THIS TERM [40] 2-2-5-4-4-23
TOTAL [791] 52-68-62-609